人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理ランクF

久しぶりにケーキでも作るかーっと思って
スーパーへ。

卵とクリーム買いにいったはずなのに
料理ランクF_c0168891_21513412.jpg
これはどういう事でしょうね!

まぁなんとなくハヤシライスが食べたくなったんだよ・・・。

ってことで急遽料理ですよー。
たまねぎに泣かされる事●分・・・。
形はひどいけど、まぁ大丈夫だろーwってことで炒めます。
料理ランクF_c0168891_21521787.jpg


このあとに肉入れて炒めて、水+ブイヨンで煮込みます。
料理ランクF_c0168891_21534739.jpg

こんな感じに。
火を止めて、ルー投入。

さすがにルーだけだと物足りないので
バターとクリームとみりんなど調味料を適当に(死

何かハヤシライスっぽくなくなっちゃったけど、とりあえず完成しましたよ!
料理ランクF_c0168891_2155196.jpg



料理はやってないと、いろいろ忘れますね・・・w
明日出かけなかったら、ケーキ作りますっ
by emmy51 | 2009-11-04 21:56 | ◆日記

 


by emmy51