人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司

久しぶりに、地元で一番好きなお寿司屋に行ってきました。

回転ではない寿司やですが、
店員が本当に楽しく良い人で、改まっていくような感じではありません。
また値段もけっこう安めで、おいしいっ
ほんとに好きです。
誰か連れて行きたいですっ

普通にマグロとか海老もおいしいんですが、
今日はさんま、かますがおいしかったー!

牡蠣もおいしいって言われたのですが、
残念ながら僕は好きじゃなので(死

やっぱり時期のものがいいですね~。
また行きたいな。


牡蠣はちょうど旬らしいです。
牡蠣の良い時期というのは R がつく月だそうです。英語でね?
october

ってな具合。
英語・・・だいぶ忘れたなぁ・・・w
by emmy51 | 2009-10-31 21:15 | ◆日記

 


by emmy51