人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`;ω;´)お前らを絶対に許さない!絶対にだ

勝手に凹んでる僕に、友達が元気出せよ、と集まりました。

・・・が蓋をあけてみたら、これかよ!とw


罰ゲームが女装の・・・今回はダーツ。

たまにやるんですが。なぜ罰ゲームが女装になったのかは知りません。


過去1度も負けてないので、このまま勝って、
また遊んでやろう。いじってやろうと思ってたんですが・・・。


気持ちブルー?なせいか、手元狂いまくり。12点差で負けt


あああああああああああああああ!!!

というか、友よ。なんで女服用意してるんだよ・・・。
準備良すぎじゃねーか・・・。

というわけで。



(`;ω;´)お前らを絶対に許さない!絶対にだ_c0168891_1729237.jpg
(`;ω;´)お前らを絶対に許さない!絶対にだ_c0168891_17293249.jpg



変なアングルで撮るなよww
みんな笑いすぎwww

もっと際どいのあったけど、あれはどう考えてもブラクラなんで捨てるよ!

つーか、てめぇら元気をくれに来てくれたんじゃねーのかよ!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

いやもう・・・いい仲間持ちました・・・。


次覚えてろよ?!w
by emmy51 | 2009-10-21 17:33 | ◆日記

 


by emmy51