人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

-某夏の祭典-

にいってきました。

会場について待ったのは30分くらい?
わりとすんなり入れました。

天川さんに挨拶しにいったら、いろいろ頂いちゃいました@@
本当にありがとうございます*o_ _)o

手持ちがなくて、マーブルチョコなんかあげてごめんなさい(死
次は何かお持ちします・・・
そして頂いたのは、後で楽しく見・・・読ませ・・・いや聴かせていただきますっ


その後は、友達の目的のところに、一緒についてっただけで
2時間ちょっとくらいしかいませんでした。

なんとなく、水上バスで帰りたいなぁと行ったら、OKもらえたので乗ってきました(笑
ってことでさよなら会場。
いろいろ_c0168891_9395643.jpg


その後は、秋葉原へ。


-古炉奈-


おなかがすいたので、
老舗喫茶店だった場所が欧風ギルドレストランになったってことで行って見ました。

-公式-
古炉奈

-記事-
アキバの顔・古炉奈、2度目の決断――業態変更の真相を追う
秋葉原の新名所「古炉奈」改め「ザ・グランヴァニア」に行ってきた
古炉奈跡地にオープンする欧風ギルドレストラン 「ザ・グランヴァニア」先行レポ


いや変わったとしか見てなくて・・・
入ったら、普通のメイド喫茶って感じでした(死

でも流行の萌え萌え言ってるような感じではなく、
メイドさんもなかなか楽しい人だったし、店内も広々しててよかったです。
チャージ料もないので、気が向いたらまた行ってみるかも?

ご飯終わってからは、こんなのを飲みつつ
いろいろ_c0168891_9474742.jpg


買い換えようかなぁと思ってる携帯見てから、帰りました。



-携帯-



携帯、auがまじで安いです。
SH001とか既に1円。
月々の基本料金しかかかりません。まじで1円です。
800万画素だし、ワンセグもあるし・・・まぁだいたいの機能はついてました。
ちょっと買いそうになりましt

ドコモのHT-03a(グーグル携帯)もすごかったです。
youtubeの高画質モードは、思った以上に画質がよく、しかも早い。
売りにしてる、マップ機能もまたすごい。

アプリに関しては、まだまだこれからって感じだけど
新規3万くらいならまぁ値段もいいかも。

まぁiPhoneとかぶる部分があるのでパスかなぁ。
誤爆のウィルコム・・・どうしたもんか(= =;
by emmy51 | 2009-08-17 09:50 | ◆日記

 


by emmy51