人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。

ヘッドホン探しに、ヨドバシに向かう・・・


・・・はずでしたが、
ちらっとマルイ見てから行こうと思ってたら、
あっという間に2時間と2万が飛びました(-x- )

2万円で
Tシャツ2枚+シャツ2枚+ベスト買えました。安いっ

Tシャツとベストだけ。なんとなくアップ。
昨日。_c0168891_22534518.jpg

この写真だけだと、ふつーのベストなんですが。
フードもつけれて、つけると、柄っとイメージ変わっていいです。
まぁ、フードあってもなくても買ってたかも。

生地もけっこうしっかりしてるし、去年は黒しか買ってなかったので。
Tシャツの上に1枚あるだけで、だいぶ違うので、どんどん使っていきたいですっ



さて、ヘッドホンです。
試聴2時間しました。


・・・が正直その日に選ぶのは無理だと思いました・・・
数が多すぎる@@

一応2社まで絞りましたが。値段が素敵すぎるので
もう少し考えてからにしようと思います。

余談ですが、父にその2社のパンフレットを見せたら
その2社のイヤホン持ってて、使ってました・・・(笑
親子だねぇ。同じ音を好むのかなぁ?


夕方に友達と合流して、いろいろ見たあとに食事に。
普段入らないところに行ってみました。
昨日。_c0168891_22584489.jpg


とっても健康そうなメニューばかりで、見てるだけでも楽しめましたが。
味はわりとふつーでした。まぁいい経験だったかなぁなんて。


次の休みに、元気があったら、またいろいろ見にいってみます~。


追加。
・アイルークッキー買い損ねて悔しい・・・! ので買いに行きたいなぁ。
・マビノギの本「ハピマビVol.3」が発売してたので買った。
 とっても赤ずきんです。
by emmy51 | 2009-07-17 22:59 | ◆日記

 


by emmy51