人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■迷子
 やりたいことはたくさんあるのに、何かできない。
 本当にやりたいことなのかと考えてしまう。
 それが無駄と思いつつも、止められない。

 ・・・という事を繰り返してる感じ(死

 最近ずっとこんな感じだったけど、今日は割りと普通にやりたい事やって
 満足した・・・かも。

■本日給料日でした。
 残業代+資格祝い+資格手当てで、けっこうよかった。
 ・・・けどえらく引かれてた。泣いた。

 でもまぁいつもよりは多かったので、ヘッドホンでも買おうかなぁと思うこの頃。
 音というのは、本当に難しいよね。よく聴き比べて買おうっと。

■アニメ
 今期全く見てませんが、狼と香辛料だけはとりあえず見ます。

■次の休み
 13日予定。

■ギター
 難しいです。そして少しやっただけで、指痛いっす。

■私的欲しいものリスト
 ・浴衣うちわ(浅草)、浴衣帯用飾り(マルイ)、夏用袴に合う単。
 ・ヘッドホン
 ・靴

■メモ
 ・隅田川花火大会 25日 19時~
 ・たんす屋 上野店 26日閉店

他何かあったかなぁ。
by emmy51 | 2009-07-11 00:56 | ◆日記

 


by emmy51