人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が棒になる。

棒にはなったけど、棒には当たりませんでした。
良くもなく悪くもなく。

今日は天気が微妙でしたが、着物で出かけてきましたよっ
浅草はいつでも混んでる感じですが、
今日は平日だし、天気も微妙だし、さほど混んでない。
そう思ってたのが間違いでした。

修学旅行なのか、学生が多い多い@@
そして、いつもお話する店員さんお休み*o_ _)o
んー失敗した感じ。

その後、欲しい家電がいくつかあったのでヨドバシへー。
時計、置時計、ケトルなどなど。
ヘッドフォンやらスピーカーやらアンプも見たかったけど
既に歩き回っててぐったり気味(死

上野に向かい、いつもの着物の店行って帰ろうと思ってたのですが
今日池袋で催事やってるとの事で、急遽急行(= =;

でも行ってよかったです。
ついに。
ついに!袴買いました@@

だけど、どうやって履くかわからないというオチ。
今度の日曜日に、友達と出かける予定なので(上野~秋葉?)
その時に習いに行きます(-x- )

ちゃんとつけられたら写真でもアップします。
でも普段それに合わせる着物を洗いに出そうと思うので
本当に履くのは1ヶ月先かも・・・。

ほんと今日はたくさん歩いたー
棒に当たらないとは書いたけど
いろんな物が見れたし、やっぱり出かけて良かったかも。


最終更新 22:12

-PC・家電-
IntelのデスクトップPC向けCPU&チップセットロードマップを整理する
「Windows 7の6エディション、顧客の要望で決めた」 MSが説明
Internet Explorer 8 製品候補版に国内21社80以上のサービスが対応
キーボードを掃除するジェルが売れている
ソフトバンク-イー・モバイル協業にMVNO協議会が反対 孫社長は反論

-ゲーム-
「マビノギ」バレンタインイベントでチョコレートケーキ100個完食!
「パンヤ」限定アイテムを手に入れろ。「パンヤバレンタイン‘09」開催
週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】
「鉄拳6」の最新トレーラームービーが公開に。マーケットプレースでも本日より配信

-アニメ-
「ヱヴァ」「式日」「ラブ&ポップ」など庵野秀明監督作がバレンタインにオールナイト上映
「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか
らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」オフィシャルHP最速抽選先行予約
ルイズBEST「この1枚にルイズの全てが詰まってます!」「く、くぎゅぅぅぅぅぅ」

-飲食-
カレーラムネにお茶のラムネ…“おもしろラムネ”の世界
日本酒や酢を使った“強力タッグ・チョコ”に注目
お酒と合わせて“味力”倍増!? 東京ミッドタウン限定リッチチョコ !
ポリンをモチーフにした「ポリンぱん」試食レビュー

-その他-
コスメ、シューズ…知られざる“都内アウトレット”の魅力
by emmy51 | 2009-02-05 21:42 | ◆ニュース

 


by emmy51