人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白。

12月3日。
生まれてはじめて告白したのは、高校生の時。
公園で告白しました。

すごい震える僕に彼女は
「寒いんでしょ?」

「緊張して震えてるだけだ」
って言ったのを覚えてます。

実際は、告白より寒さで震えてました・・・(笑
12月なのに、Yシャツ+ブレザーだけだったんで、本当に寒かった!
結果的にはOKで、高校卒業してからも付き合ってたけど
遠距離恋愛になってだめになりました。
彼女は今何してるんだろうなぁ。幸せでいてくれればいいんだけど。

別に別れた日ではないんだけど
どうも僕にとって良い事がない日だったりするわけです。
今年も例外なく。何かが壊れました。

最終更新 22:49

-PC・家電-
Blu-rayディスクの記録容量がさらに飛躍的に増大、ついに1TBの大台へ
Dellに打ち勝ち、躍進を続けるHPのPC製品戦略
デルInspiron Mini 12にUbuntuモデル、4万9980円
 Ubuntuもだんだん出てきましたねっ
レノボのNetbookがついに日本市場へ──IdeaPad S10e“いきなり”フォトレビュー
レノボ、ネットブック「IdeaPad S10e」発表会を開催
BCN調べ、コンシューマPCは前年同月比30%増と絶好調
ExpressCard対応のハイビジョンキャプチャカードが発売
CHERRYの「赤軸」キーボードが発売に キータッチはRealForce似?
2万円で買える『厳選アイテム』ベスト10~PC周辺機器編~
なんだこりゃ! 台湾BenQの“感情を持った”マウスとは?
5000円台の折りたたみ式モバイルマウスのギミックとは?
日本通信、i-mate製スマートフォンを発売へ SIMロックフリーのグローバル端末
オーディオの作法
クリスマス前に盛り上がり? 「非モテSNS」3000会員突破
08年下半期、M1層が最も注目したのは「ストリートビュー」
5分で分かった気になる、11月のアキバ事情

-ゲーム-
終わらない攻防、ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場

-アキバ・アニメ-
マクロスF・娘(ニャン)たま♀発売 「テラヤックゼントラ盛り!トニカク凄いです!」
アキバ食べ歩き日記帖 沖縄木灰そば まーさぬやー
オタク川柳大賞:身の回りのオタク事情 5・7・5に表現して 大賞は10万円
日本SF大賞:アニメ「電脳コイル」が受賞
メガネこそ元祖「萌えアイテム」 メガネっ娘&メガネ男子が熱い思いを叫ぶ

-その他-
2008年下半期に最も若者に流行したものは?
東京タワーの新ライトアップはこう楽しむ!
不景気クリスマスで注目“自宅用ゴージャスデリ”
全国映画動員ランキング(2008年11月29日~11月30日)
気品と風格はまさに女王! 光岡から新たなスポーツカー「卑弥呼(ヒミコ)」誕生!!
学生「読売」、現役「日経」、退職後「朝日」――世代別新聞購読
味よりインパクトで勝負!? 変わり種ドロップス
「くわばらくわばら」ってなぜ雷のときに唱える?

-ニコ動-
中島愛(めぐみ)がBe MYSELFを踊ってみた まさかの本人光臨
元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚えてみた YU&β
by emmy51 | 2008-12-03 10:32 | ◆ニュース

 


by emmy51