人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いねー(= =;

●強制的に仕事休みになりました。
ってことでゆっくりしてます。
まぁ書類関係でやることあるんで、仕事場行くことにはなるんですが。

体調はほぼ回復。
風邪ひくと、健康は本当に大事なことだと思わされますね。


●着物
たんす屋のセール行くか、きもの日和というイベント行ってみるか・・・
興味あるけど、着物のイベントってどうなんかなぁ。

●また夜にでも更新します。

-PC・家電-
Windows 7はVistaの焼き直しだからこそ良いかもしれない
なでると喜んだりする魅惑のノートPC――「VAIO type C」と暮らしてみた
ビックカメラに聞く「モバイルノートの売れ筋」
エルザ、38mm短くなったGeForce 9800 GTX+ビデオカード
Amazonが携帯電話関連商品約1万5000点を扱う「携帯電話」ストアをオープン

-ゲーム-
新型PS3発売「80GBで容量倍!GT5が入ってる!デュアルショックに!」
「デススマイルズ」初回限定版や予約特典などの情報を公開
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」主人公キャラクタや職業、戦闘シーンの概要を公開

-その他-
あなたの寿命を延ばす知られざる4つの方法
"食べる前に飲む"噂のダイエットとは?
建築的構造”の靴!?モード系女子にはたまらない「ユナイテッドヌード」
甘いだけのガムはもう古い? 「ペッパーフルーツガム」
喜多方に新しい味 ラーメンバーガー発売 道の駅「ふるさと亭」
by emmy51 | 2008-10-31 13:17 | ◆ニュース

 


by emmy51